5歳ディズニーbirthday

続き。
ディズニー三日目。24日(月)は再度ランドへGO!
そして6月24日はお姉ちゃんの5歳の誕生日☆彡
今回の旅行はそれがメインでもある。
せっかくなのでバースデーチケットなるものをネットで購入。
ミッキーの小さいぬいぐるみと写真を入れれるかわいい台紙?写真立て?と当日首からかけれるhappy birthdayメダル?
がつくチケットでした。
当日、指定されたショップにその品を取りに行ったら、店員さんが娘にハッピーバースデーの歌を歌ってくれた(^v^)。
嬉しいね。

そうそう月曜日だからさすが土日よりはすいてるだろうな〜なんてルンルンで行ったら・・・なんのなんの、大混みでした。
ヒョエ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/って感じ。
なんなら土曜日と同じくらい?それ以上?って感じ。
ビックリー!
なんでかな?と思ったら、24日からランドで七夕のイベントが開始だったらしくその為人がたくさんだったみたい。
そして車で帰る時間も考えて居れる時間は限られてて、2時に出ようかと。
その中でも乗りたかったモンスターズインクに乗れたし、イッツアスモールワールドとジャングルクルーズにも乗れた。
アリスのレストランでお昼も食べて、お土産もかって満足満足
で今回のディズニー旅行を終えて岩手へ帰ったのでした。

大変だったし思ってた以上に疲れたけど、でも行って良かった〜!あとは当分行けないだろうし、子供たちも楽しめたみたいだし、私も楽しんだ分、あとは心おきなく出産にのぞめる!
頑張るぞー!!

そして、パパさんに感謝感謝です。
行きも帰りも頑張って運転してくれたし、最初はいやいやだったみたいだけど、最終的に私の思いをくみとって旅行に連れてってくれたからね。
ありがとうね〜!