続き②

二日目23日(日)はホテルからシャトルバスにディズニーシーへ。
昨日の疲れもとれないまま早起きだったからかな?ちょっと寝不足気味の息子くん、はいってそうそうグズグズ・・・。抱っこ抱っこ・・・(。。;)
ベビーカーにものせるけど・・・。とりあえずポップコーンを買う(笑)。
デイズニーシーでの今回の目標はキャラクターがテーブルにきてくれるレストランに行くこととダッフィーと写真を撮ることが目的だった。
レストランは予約ができないということだったから10時半オープンなのでそれにあわせて片道の電車にのっていった。ちょうど10時半か5分くらい遅かったかな?もうすでに長蛇の列。これにはビックリ!!
ならんで食べ始めたのがお昼12時過ぎてた・・・。ワオ!!
でも、ミッキー、ミニー、プルートが来てくれて子供たちも喜んでくれたので良かった〜!もちろん私もテンションマックス!!
並んだかいがありました!
そのあとはマーメイドラグーンに行って乗り物二つに乗って、その後息子は昼寝タイム。その間に娘と二人でジャスミンのフライングカーペットに乗ってきた。その間パパさんはビールタイム。
そのあとダッフィーと写真撮りに行って、前から欲しいと言われていたダッフィーのぬいぐるみを娘に買ってあげた。今回もたくさんたくさん歩いて足がいたーい!!
でも目標達成できて満足満足!
夜はシーをでてイクスペアリに夕飯を食べに行ってきた。そこでも日曜日だから待たされて・・・。疲れた〜。
しかし、そこのレストランおもしろくてジャングルみたいになってて鼻が動くゾウさんや手が動くゴリラがいてたまに鳴くし、大きい水槽に魚がたくさんいたり、天井のほうがチカチカすると思ったら雷がなったりと、子供たちが喜ぶような仕掛けがあって楽しいレストランだった。
さすが東京ですな〜。
あとはまたシャトルバスでホテルヘ戻り、速攻シャワー浴びてみんな即寝でした。

続きはまた今度・・・