出産前の思い出作り①

実は、夢の国TDLへ思い切って行ってきました!


21日の夜パパさん仕事終わって7時半に車で4人で家を出発して栃木県佐野へ。
夜中24時過ぎにビジネスホテルに到着。

翌日朝、ディズニーランドへGO!!

もっと早くつきたかったけど10時過ぎに到着。駐車場も入り口からかなーり離れた場所だった(^◇^;)

いや〜、すごい人、人、人!土曜日だから仕方無い。
もうすでにファストパスは終了してたし(||゜Д゜)。
前回きた時はお姉ちゃんが2歳半の時で、とりあえず乗り物より雰囲気を楽しんだ感じだったから今回はちょっと乗り物を楽しもう!と頑張った!
ピノキオと白雪姫、ダンボにジャングルクルーズウエスタンリバー鉄道
並んで頑張った〜!子供たち&妊婦が乗れそうなものだけね。

ただ、息子くん、あまりの人にびびったらしく抱っこ抱っこ(-ω-;)…しかもパパさんじゃなくママに…(T^T)
ポップコーンやアイスでつりながらなんとかかんとかやりこした。

沢山歩いて、みんなヘトヘト( ̄。 ̄;)

夕飯もランドで食べてパレードは遠くからちらっと見て、ホテルへ。
ホテルは車で15分くらいのところ。なかなかキレイで部屋も思ってたより広くて良かった(^o^)


続きは後ほど…。