プレゼント

土日で仙台の実家へ帰省してきた。

土曜日の午後に、出産する病院で母親教室がありそれに参加するための帰省でした。

先週といい今週といい長距離運転続きだわ。
(・_・;)


でも、やはり実家はいい!!(*´∀`*)ノ

そして日曜日、なんと!娘の兼ねてからのご希望の5歳誕生日プレゼントを仙台じぃじが買ってくれたー!!( ´艸`)

だいぶ前から5歳の誕生日には自転車が欲しい!と言われていて、買ってあげる約束をしていたのですが…

急きょ、親の勝手でディズニー旅行を決行してしまい(笑)、出費がかさみ…約束していたプレゼントの自転車は断念してもらって今回の旅行がプレゼントだと伝えていた。

納得いかない娘さん…( ̄^ ̄)。


そんな時、神様あらわる(≧∀≦)



仙台じぃじである!キラリ〜ン☆☆☆


神様!仏様!仙台じぃじ様!!(*´∀`*)ノ


いや〜、ありがたや〜ありがたや〜!

早速仙台のトイザらスへ行き!娘が気にいった18インチのミニーちゃん自転車を選んで購入させて頂きやした!!


娘さん大喜びヽ(´▽`*)ゝ

ついでに私も大喜びヽ(´▽`*)ゝ


良かったです〜!

仙台じぃじありがとうございましたm(_ _)m



そして車に新品自転車を乗せて、岩手に帰ったのでした。