わぁお(_´Д`)ノ

昨日朝、娘が起きてきて着替えしようとした時に、ひぃばあちゃんが「頬、腫れてるんじゃないか? 」というので、娘を観ると…!左頬(あご付近)が腫れてるじゃないかΣ(゜д゜;)
母、気づかなかった〜!
ガッカリ( ̄〜 ̄;)
朝早くじぃじばあばおでかけしてしまったので大変。でも、パパが午前中休んでくれて下の子をみててくれたから娘を病院へ連れてく事が出来ました(^-^)b

結果、おたふく風邪の可能性が高いとのこと。
とうとうかかってしまいましたおたふく。
でも、本人ピンピンしてるし熱も全くないから、軽く済みそう。
でも、5日間は幼稚園お休みして下さいとの事。

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
マジ゛!?ショーック!!
入園してお休みしたことなかったのにいっきに5日間もお休みしなぎゃだなんて。仕方ないや。

早く治るといいなぁ〜!