夏日

今日は暑かった〜!
27℃だったらしい(^^ゞ

暑かったので水遊びをしたよ!
しかもプールはさすがに空気を入れたりがめんどくさいので、たらい的なものがないかな〜と思っていたところ目にとびこんできたのが…ソリ!(*^-')b
これでいいじゃん!とソリに水を入れて、ちゃぷちゃぷ!と思いきや息子、いきなり手をついてジャブジャブ、ばしゃーん!!と激しくやるので完全に洋服アウト。びっしょびっしょ。
でもすごく楽しそうだったからよかった!
夏のプールも大好きになりそうね!

あ、そして幼稚園休んでる姉さんももちろん水遊びに参戦。一応病人なんだけどね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

あぁ〜これで悪化しませんように!

そして息子にうつりませんように!


叔母に作り方教えてもらった簡単いちごムース!作ってたべたよん!美味しかっただ〜(^3^)/