1週間

先週金曜から、息子くん昼間オッパイ飲んでません!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

午前中たっぷり遊んでお昼食べてるうちにラックで寝てしまい、そのままオッパイ飲まずに。
土日はでかけたりしたので車で寝たりでオッパイ飲まず。
3日続いたので昼間オッパイ飲まずにすごしたのでこれはいける(昼間だけオッパイ卒業)?と思い、それから昼間はやっていない。お布団にゴロゴロしながら一人で寝たり、寝きれずぐずつく時はおんぶで寝かしつける。

そんなこんなで1週間(^^)/
昼間オッパイは飲んでないよん!

夜はさすがにまだやってます。


そっち行っちゃだめよ〜!と姉。


支援センターで一人夢中。

6月になり衣替え。制服を着ずに麦わら帽子になりました。

たんぽぽをみつけたよ!

たんぽぽ一輪差し出して「僕と付き合ってください!!」と言ってるのか?(笑)。
それじゃ〜、女の子はおちないぜ息子よ〜!せめてバラだよ〜(笑)。

あ〜あ、ふられちゃった〜って感じ?

ブタさん弁当!