祝 3歳!

昨日、娘の3歳の誕生日だった。
この前生まれたばかりと思ってたがあっという間に3歳だ。
これからも元気にスクスク成長していって欲しい。
そして沢山笑わせてほしい(笑)。



3歳のバースデーケーキはミニーちゃんナリ。


お誕生日は手巻き寿司パーティー


プレゼント。
●パパママからは欲しい欲しいと言ってた音の出るぬいぐるみ
プリキュアに出てくるハミィとやら)
●ばあばからは洋服と靴
●ひいばあちゃんからはケーキ
●パパのお友達から、プリキュアのお絵かきセット他もろもろ・・・
→パパのお友達はよく散歩で行く牛さんの所。よく行くうちに、仲良くなって誕生日のプレゼントをくれる約束をかわしたらしい(笑)。
ママは知らなかったけど。ありがたや〜(*^_^*)


●じいじからのプレゼント→ブランコ
車庫に作って取り付けてくれた。
しかし、まだ怖がって一人では乗れず・・・(笑)



3歳のポーズ!だって(*^^)v