お宮参り

この前の日曜日、やっと息子のお宮参りに行ってきた。
通常生後1ヶ月くらいでいくのだろうけど、2ヶ月半、3ヶ月近くになってしまった。バタバタしてたもんで・・・(^^;)
いやいや〜、ご祈祷中、大泣きでした。
大安吉日だったので他にも沢山予約が入ってたらしく、待ち時間があった。神社に着いたときはご機嫌だったのだけど、待っているうちに眠くなってしまいご祈祷が始まるやいなや大泣きッス。
お姉ちゃんのお宮の時はお利口さんだったのだけど・・・。
終わる頃にパパ抱っこでやっと寝たよ。
ま、でも無事にお宮参り済んだから良しとしましょう!


なかなか似合うやんベビードレス。


白い2人。


何気に姉もお揃いに白いワンピ。清楚に見えるじゃん♪(笑)




おまけで今日のお弁当。