病院通い

まだパパは病院。
先週月曜日から毎日娘と病院通いをしている。
一日二回(午前と夕方)行く時もある。
というのも、部屋は6人部屋だけど、パパ1人だけだし、テレビもない。
とても退屈らしいから。可哀想で・・・。
パパさんは見るからには元気だけど、肺はまだ本調子じゃないみたい。
でも今日午前中、胸のCT検査をしたみたいだけどその結果次第で退院が決まるらしいけど、まだ結果待ちの状態。
今日午前中行けなかったので、娘昼寝後に病院へ行く予定。
退院いつになるのかな〜??


今回家にパパがいない日がこんなに続いたのは初めて。
出産や里帰りして長く離れてた事はあるけど、今回は特別。
やっぱり、こう離れると淋しいですな〜。
いつも当たり前に隣にいる人がいないって・・・こんなに淋しいのだな〜と実感。まだ娘がいてくれるから、しっかりしないと!って思って精神的に保たれている気がする。
これで娘がいない妊娠9ヶ月だったら夜も不安で寝れてないかも・・・。
かなり情緒不安定になってたかもかも。
だから娘に感謝だな〜。日中は怒ってばかりだけど(笑)。←勝手な私。


その娘にとってはパパの病院はおやつ、ジュースがもらえる場所になっている(^_^;)。


お、娘、起きた。


さて病院へ行ってきますか〜♪