明日♪

夕方、パパの病院へ行ってきた〜。
行った時はまだ検査結果がわからなかったのだけど、私がいるうちに看護師さんがきて「おめでとう!退院許可が出ましたよ〜」と!
思わず「やった〜♪」とパパと看護師さんと私と拍手しちゃった(笑)。
で、明日に退院になりましたー!!良かった〜。
でも、今週いっぱいは自宅療養ということにしてもらい、お仕事休んでもらう予定。本人はすぐにも仕事に行きたくてウズウズしているけど。
退院してすぐは体力、免疫力とも低下しているだろうし、そんな状態で仕事始めて、またなんか菌をもらったりしたら大変!!まだインフルも流行っていることだし。心配心配。
でも、本当に良かった〜。明日、パパが帰ってきます!嬉しいッス!


こちら訪問して頂いた皆様大変お騒がせ、ご心配おかけ致しましたm(__)m
ありがとうございました。