本調子じゃない

まず、今日のお弁当。


昨夜の娘。

寝る前に熱をはかったら37.8℃と微妙にある。
冷えピタをはって寝かせた。


今日も起きてすぐ鼻水じゅるじゅる、咳ゴホゴホ(;;)。
朝はパンを食べたけど、お昼も全然だし、大好きなおやつも残す始末。
おやつを残すのは異常だわ(笑)。
かろうじてゼリーなんかは食べたけど。
まだ本調子じゃないね・・・。
寝てるときも鼻がつまって苦しそうだし。
早く治らないかしら。
娘も外に出たい出たいとストレスもたまってきている様子。
風邪が治るまでは・・・。
なので今日はずっとテレビつけっぱなし。
借りてきてたDVDに頼りっぱなし。
この調子だと明日もかな〜・・・。