風邪

まず今日のお弁当ナリ。

2〜3日前から娘、鼻水とセキが出ていた。
本当は今日は幼稚園の未就学児のクラブがある日だった(今年初)けど
他の子にうつしてはいけないと休んだ。
私も娘も楽しみにしていただけに残念無念。
そして、悪化する前に薬を求めて病院へ。
やはり風邪。鼻風邪でした。夜に熱が上がる風邪、インフルエンザが流行っているので気をつけてて様子見るようにいわれてきた。
いつもお昼寝を2時間くらいするのに昨日は1時間してないから?昨夜は
夜泣きがひどかった。夜中に1時間置き位に泣き叫んで起きてグズグズを繰り返し、でもいつも通りの時間に起きたからかなり寝不足気味。
私自身も眠れなかった(泣)。
だから、もしかして昨夜は寝不足で機嫌が悪いのかと思ったけど、もしかして熱もあったのかな〜??
先ほど昼寝に入ったのだけど、寝る前にセキが出て、苦しそうと思っていたらゲゲゲ〜と吐いた。でも吐いてスッキリしたらしくすんなり寝た。
私も今からお昼寝します(笑)。
薬ももらったから早く治るといいな。