お友達

今日はお友達がお家へきてくれて、遊んだ。
娘と同級生の2歳の女の子。
こちらで唯一?の仲良しの女の子のお友達。男の子のお友達は結構多い。
私が仲良くなるママさんは男の子のママが多いから。たまたまだけど。

今日来た子は4月生まれで娘は6月生まれ。
そしてそして、来年4月に私が2人目出産予定で、今日来たママさんは
同じく来年6月に2人目を出産予定。一人目とはすっかり逆だ(笑)。2人目も同級生予定。偶然だけど、なんか嬉しい。楽しみ♪


あぁ・・・明日は寒いらしい(泣)。
最低気温−1℃、最高気温−1℃・・・っておいおい!
最低最高ともにマイナス1℃って・・・寒すぎるだろ〜(>_<;)。
沢山着て暖かくしておかないとな〜♪