歯医者さん

昨日、今日のお弁当の写真。娘にもちょっとだけ、やっつけで作ったから
かなり微妙(笑)。ま、いっか〜と適当な私。
ミニーちゃんがテレビに出てきたら、すかさず、「ママ〜!ミニーとお写真撮って〜」とテレビの前にたってポーズ★ウケる。


今朝は起きて部屋が寒くてビックリ!即、ストーブをつけた。
それもそのはず、−8℃だったらしい(>_<)わぉっ!!



今日は、初めて、歯医者さんに娘を連れてった。
2歳6ヶ月の歯科検診(無料)の案内がきてたので予約していった。
初めてだから絶対泣くだろうと覚悟して行ったら、涙を浮かべたものの
泣かないで済んだ〜!エライぞ!
先生も優しく接してくれたので、ホッとした。
むし歯も今のところないらしいので、2度ホッとした〜。