風邪?

今日は本当はお友達家族と海へ行く予定だった。
でも朝、すごい雷と雨。私ってかなりの雨女だから仕方ない(泣)。
でもそれだけじゃない。
昨日の夕方からパパが頭痛いと言って、鼻声だし微熱もある。
昨夜は薬を飲んで冷えピタをはって寝た。
やっぱり朝も変わらず調子が悪いようで口数も少ない。
今日はもちろん海には行かず、一日寝て安静にしてもらった。
最近平日も残業で遅かったし、先週も昨日も休日出勤だったのと
この連日の暑さにやられたのだと思う。
滅多に風邪などひかないパパだから心配だな〜。
早くよくなるといいな〜。


そして娘の海デビューも延期(笑)。



きょうのおやつ。
ブルーベリーのミニパフェ♪
コーンフレークを下にしいてアイスをのせてブルーベリーソース(市販)
かけて冷凍にしてたブルーベリーを飾って出来上がり。
簡単♪簡単♪
娘、喜んで食べてくれた(^ー^)