花火大会

昨日のお弁当は普通弁当。


昨日、夜、近くの保育園の花火大会に行って来た。
カッパの着ぐるみも登場したり、天狗、座敷わらし、やまんばに
変装した先生が出てきたり、ちょっとおもしろかった。
娘も近くには寄ろうとしなかったけど、遠くから、カッパを見て
「かわいい!カッパさんだ!!」っと笑顔だった。
水ヨーヨーももらったし、カキ氷も食べて満足げだった娘だけど、
メインの花火が始まると・・・だんだん顔がこわばってきて、
しまいには泣いた(笑)。
やはり、花火は見るのも苦手らしい。音と光にビックリするようだ!
大きい花火大会なんて、まず無理だろうな〜(T−T)
ママは大好きなんだけどなぁ〜。
もう少し大きくなるまで我慢だね〜トホホ(^O^;)