☆happy birthday☆

今日は娘の2歳の誕生日☆★☆
早いな〜もう2歳だ〜。この前生まれたばかりかと思って
いたのに・・・しみじみ・・・なんかちょっとこみあげてくる(泣)。
・・・嬉しいな。

今日は朝からバタバタしてた。
誕生日の記念に隣町の子供写真館に行き2歳の記念写真を撮ってきた。
いっちょ前にドレスをきて、撮影したけど・・・大泣き。
何枚か撮影してその中から好きなカットを選べるシステムだけど、
うちの子は2枚しか撮れず・・・あぁ・・・
1時間かけて行ったのに(T.T)
ま、でも泣いて撮れなかったのも一つの思い出、記念だからと
2枚のうち1枚を選んで帰ってきた。やはり思うようにはいかないのね。

その帰り、予約してたお寿司とケーキを取りに行き、スーパーで
買い物を済ませ帰宅。
帰宅後、料理開始。大人用はオードブル、娘はお子様ランチを作った。
なかなか豪華だ!!

そしてハッピーバースデー♪を歌ってお祝いした。
本人も喜んでくれて何より。
「ハピバースデ!ハピバースデ!」「2才になるよ」「アンパンマンのケーキ!」「ママ!ちょっとみて〜ケーキにブドウベリー(ブルーベリー)!」と本人もテンションが上がって沢山しゃべっていた(笑)。


娘、はなみ2才。(※初めて名前をだしました、ヨロシク)


お誕生日おめでとう!!
これからも沢山食べて、沢山寝て、沢山遊んで、元気いっぱいの
ハナちゃんでいてね!ママより。