今日は見た目ではわからないけど、のり弁なのだ!
中にオカカとのりをはさんでいる。
ごはん→オカカ→のり→ごはん→鮭フレーク(ハート)という
順でつめた。
パパはのり弁好きだけど、表面がハートだから、どんな反応するかな?
きっと恥ずかしいはず!ひっひっひっ。お弁当開けた瞬間の顔が見たいわ〜うしし♪イジワルな妻だ(笑)。

今日は朝から雨だ。
でも、子育て支援センターに遊びに行ってきた。
同じくらいの子はお部屋の中で追いかけっこしているのに、家の子は
・・・じゅうたんの上に大の字に寝ころがっている(TT)。
こらこら、一緒にあそんでよ〜。
雨ふりだから?ってどんだけやる気ないんだよ〜。
なかなか、気がむかないとお友達と遊ばないんだよね。
今日もぬいぐるみを隣に置いておままごとして「はい、どうぞ」
「おいしいね」などと言っている。もちろんママも強制参加。
う〜ん、ママほったらかしでお友達と夢中になって遊ぶくらいの
積極性がもうすこしほしいな。幼稚園に入れば嫌でもそうなるかな?