嫌がらせ?

今日は雨降り。朝から本降り。
暇だなぁ〜。


今日パパのお弁当はちょっと可愛らしくしてみた。
昨日は焼肉弁当にしたから(イメージ的に男らしい感じ?)、
だから今日はカワイイ感じにしてみた。
・・・本当のところ、いつもよりちょっと早めに
起きたから時間に余裕があったので、いたずらしてみた。
30過ぎのオッサン(笑)に可愛くお弁当を作っても
ただの嫌がらせにしか思わないだろう。ふふふ。
でも新婚当初は、よくハートの型を使ってラブラブ弁当を
作っていた。最初は何も言わなかった旦那様も、
慣れてくると、「恥ずかしいからやめて」というようになった。
それからは作らなくなったけど、ふいをついて
久しぶりに作ることがある。
その日帰ってきた旦那は、「今日の弁当、ふいをつかれた〜、
やられた。」と苦笑い。
と思い通りの反応でウケル。
今日のパパの帰ってきたときの反応も楽しみだ。


そうそう、気付いた。
お弁当をブログにのせることで、頑張ってお弁当作ろう!と
思うようになった。←いつまで続くだろう?(笑)。
だから、毎回じゃないけどお弁当の写真もちょこちょこ
のせていこうと思う。

あぁ〜、それにしても暇だ。
今日は何して遊ぼうかな〜。