離れて1週間

娘と離れて1週間が過ぎた。
先週幼稚園に行ったのは木曜日のみ・・・。4日お休みしたらしい。日中は元気らしいけど朝方、夜が母と弟がいないのが淋しいらしくグズグズしちゃうみたい。
土曜日はパパもお休みだから県内唯一の波のでるプールに遊びに行ってたくさん遊んでリフレッシュ、気分転換できたみたいだけど、昨夜電話がきて泣きながら「明日幼稚園行かない〜」とまた始まった・・・。
う〜ん。どうしたものか・・・(T_T)。
電話では泣いてる時に私が何を言っても離れているからかあまり聞き入れてくれないし、なんなら話の途中で誰かに代わってしまったり・・・。
一昨日、昨日の午前中までは月曜日から幼稚園いくー!と張り切っていたらしいが・・・。
今週も休むのかな〜??
どうしたらいいのか私自信もわからず。

そのせいでパパとも電話でぎくしゃく・・・。
母の考えと父の考えとが噛みあわず、ちょっとケンカっぽくなっちゃった。

なんだかな〜( 一一)