そのあとに

流しそうめんがお昼に終わって帰ろうとしたら、お友達は支援センターに行ってプールでちょっと遊んでから帰るというのを聞いたうちの姉さま、行きたーい!!はなちゃんもプールやる〜!!と・・・。
息子も昼寝時間だし帰ろうよ〜と言ってもイヤだの一点張り*1
息子もプール!プール!と言い出す始末。
はぁ。はいはい、行きます行けばいいんでしょ〜!
と半分なげやりになる母。
一度家に戻り水着に着替えさせそのまま支援センターにGO!
お友達と楽しく水遊び。もう後半は息子も遊びすぎて変なテンションになり
プールにダイブして一人で大爆笑してたし、プール上がってお部屋に行っても着替えないと裸で走り回ってなんなら室内のすべり台を全裸で滑ろうとしてたし・・・母唖然(T_T)。
お友達や先生に大笑いされてしまいました。
なので帰りの車で疲れ果て寝てしまったのは言うまでもないね。




*1:+_+