乾杯!

今日は日中は定期健診へ行ってきた。
母子ともに順調だけど、またしても逆子ちゃん(~_~;)。
次に健診でなおらなかったら体操らしい。
ま、お姉ちゃんも、息子も同じようだったからもう驚かなかった。
直前に治ってくれるだろうと信じてます(笑)
そして前回血液検査などをしたのだけど、貧血にひっかかっちゃった。
なので鉄剤をだされちゃった・・・*1
よし!鉄とるぞ〜(^_^)/



そして今日夕方6時から・・・むふふふ(^u^)
ママ会・・・いやいや女子会でした〜!
息子のママ友と初の夜飲み!しかも子供抜きで。
仲良し5人で。一人はパパさんが急なお仕事で子供を預けられなかったので子供一人プラスだったけど、全然オッケー!
いや〜楽しかった楽しかった!
もちろんワタクシは妊婦なので飲めませんでしたがノンアルコールビールでね。
子供抜きでしかも一人でお友達と夜に出かけることが久しぶりで。
息子が生まれてからは初かな?
だからすっごい楽しかったよー。たわいもない話やら日頃の愚痴やら昔の話やらで盛り上がった〜♪
あっという間な時間だったな〜。たまにはいいね!子供抜きの息抜き。発散発散!
そして私不在中、子守りしてくれたパパやばばに感謝。
パパは女子会行ってきてもいい?と聞くと快く行っておいで〜ごっゆっくりどうぞ〜!と言ってくれてすっごいありがたかった!
理解あるパパさんに感謝です。
ありがとうございました〜!


そして近々、ランチも行こうとなったのでした(笑)。






久しぶりに食べたアイスのピノの中に一つ星型のがあってビックリ!
なんだかハッピーな気分になったよ。
これは前からあるのかしら?
私が知らないだけかな??

*1:+_+