おやつ

昨日は幼稚園のクラブに行ってきたよ。
二週連続で怪しい天気。プールで水遊び予定だったのに曇り空で時折雨降りだったからプールには入れなかった〜(´-ι_-`)
でも先週同様テラスにて、たらいでチャプチャプお水遊び。
それでも満足だね!幼稚園の服を借りて濡れてもいい格好して。楽しかったね〜(^-^)



疲れたらしくお家帰ってお昼食べてる途中にカクンカクンと寝そうになってたよ。


昼寝させたあとはバナナがあったのでバナナパウンドケーキ的なものを作りやした。
ミッキー型に入れたら可愛く出来たけどちょっと焼き過ぎた(笑)。
カリカリだったよ〜(^-^;)

でも、お姉ちゃんが帰ってくるなり玄関で「あ〜っ!いい匂いする〜!おやつだね〜!!」と食べ物に関しては犬なみの嗅覚を発揮!(笑)。
ま、美味しい美味しいって食べてくれたから良かったよ〜(´▽`)ノ