七夕会

やだ〜。間違って7日分のブログ消しちゃった。
しかもなんかすんなり更新出来なかったし・・・なんで??

ま、それはさておき・・・。

金曜日支援センターにて七夕会があり行ってきた。

普段より沢山の人でにぎわってた。やはりイベント時は人が多い。

この前までは息子も小さい子の仲間だったのけど、今は息子より小さい0歳児1歳児が多くなってきて息子も大きいお兄さんの部類(笑)になってきた。あっという間だな〜。

でも、冬あたりにはまたお腹の赤ちゃんが支援センターデビューになってまた新入りになるんだな〜(^_-)-☆
なんて小さい子をみて思ったのでした(*^^)v

七夕会ではおやつも出て仲良しのお友達と食べれて満足げの息子くんでした。