あけましておめでとうございます

いやいやいや〜あけました〜( ´∀`)/~~
ところがどっこい(←古い)、元旦そうそうダウンしてたワタクシです〜。
腸炎にかかってしまいました(--;)。

29日の夜ひぃばあちゃんが嘔吐下痢で翌日病院で胃腸炎と診断。
30日は子供たちも下痢。
でも子供たちは元気だし嘔吐もなく下痢だけどそんなに回数もなく。

そして大晦日、子供たちを寝かしつけた途端、吐き気。と思ったら次は下痢。

朝までに部屋とトイレの行き来。朝方には二階の部屋に戻るのも億劫で居間のこたつに寝てました。こんなに激しい嘔吐は久しぶりだったから辛かった〜。
そんな年越し(*_*)

こんなお正月は初めてだよ〜(>_<)
元旦そうそう病院へ行き、胃腸炎と診断されました。そして一時間点滴をしてきました。
今日は水分だけとって絶食したほうがいいね〜と先生。
オーマイガーΣ(゜д゜;)

そんなこんなで2013年、思いがけない幕開けになりました(T-T)。
先行きあやしいスタートですが今年もがんばりまっせ〜!
楽しい事たくさんあるといいなぁ〜(*^-')b

皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします!!


P.S 2日の今日はだいぶ調子がいいです。まだ朝だからかな?