引きこもり

平日は先週も今週もずっとお家。
息子のセキが気になり。
火曜日にも病院でお薬もらってきた。
前回同様、ウイルスとかの風邪ではなく冷え込みによるセキらしい。
息子はセキだけで元気いっぱいだから大丈夫だけど、心配なのはばばなのだ。

月曜の夜に39℃以上の熱をだし火曜日一緒に病院へ。
インフルエンザの反応はでなかったけど、頭痛、関節痛などがひどいらしくインフルエンザに似た症状だからインフルエンザの薬をだされたみたい。
昨日も熱が下がったり上がったりを繰り返している。

早く良くなるといいね。

私の周り(お友達)もみんな(主に子供たち)体調崩している。
時期的に仕方ないんだけどね。

雪も降ったことだし、冬本番だわ〜(´-ω-`)