困ったちゃん

息子くん、いたずら盛り。
静かな時はいたずらしてる時。要注意!
だいたい、玄関に裸足で行って靴を投げつけて遊んでたり、洗面所に行って座って粉洗剤をお砂場で遊んでるかのように撒き散らしたり、仏壇前で線香を片手でがっつりつかんで投げつけてちらかしたり、ろうそくをなげたり、オモチャ箱をひっくりかえして散らかったオモチャにダイブして更に散らかしたり、たたんだ洗濯物にまたしてもダイブしてぐちゃぐちゃにしたり・・・オーマイ・ガー!!(T−T)
しかもそれらをやった後、「あーあー」と指差してわざわざ教えにくる。
いかにも散らかってるよママさん!というような表情で・・・。お前がやったんだろ〜!!ってつっこみたくなる。
だめ!というと喜んでまたやるし・・・。毎日怒ってばかりのワタクシ。
小じわが増える〜(泣)
困ったちゃんな息子くん。



トンボを虫とりアミなしで素手で捕まえた娘・・・ワイルドだろ〜!

夕方ペダルなし自転車を練習してますよ〜栃木の兄さま〜!
ちょっとずつ上手くなってきたよ!