まさかの不調

海でたっぷり遊び宿へ。

小さな小さな古い純和風なお宿。
大きいところに泊まりたかったのだけど、悩んでるうちに満室になってしまい断念。ま、結果良かったのだけどね(笑)。


娘、部屋に入るなり
「ママお腹痛い、うんち!」というのでトイレへ。
でも出ず、トイレから出ると「う〜う〜」と言いながらもがくので、とったにビニールをもった。
したら急に嘔吐。(ビニール)間に合った。
ビックリ!
吐いたあとはスッキリしたみたいだけど、夕飯まで休ませるために昼寝をさせた。
そして夕飯時。
ボリューム満点のお子様ランチ。
なのに、娘、あまり手をつけず。もうごちそうさま?って感じ。
食欲もない。…と思ってたら発熱。
びびった〜Σ(゜д゜;)!
嘔吐、食欲不振、発熱… これって…熱中症じゃない?
こまめに水分はとってたつもりだったけど…。

母不覚。

旅館で冷えピタと氷枕をもらい様子を見ることに。

旅先でまさかの体調不良にビビったよ┐('〜`;)┌


夜はぐっすり寝てくれたので良かった〜。

眠いのでつづきはまた明日。