復活

姉さん、おたふくも落ち着き昨日から無事幼稚園行きはじめました〜!(^-^)/
お迎えに行くと、はなちゃん元気元気でした〜!と言われた(笑)。
1週間ほぼ家(土日以外)でストレスたまってたと思う。そりゃ幼稚園で発散発散だっただろうね〜( ´∀`)/~~


今朝は6時前に起きたけど同時に息子も起きてしまい、お弁当三個作るのが大変だった┐('〜`;)┌
最近わたしが台所にたつと息子がきて、泣いて私の足にひっついたり服をひっぱったり抱っこ要求したり…だったのでなかなか進まないし時間ないしで、娘弁当が可愛く出来なかった。ごめんね〜(笑)

その息子くん、今日1日鼻水だらだら、たまにせきをするし、グズグス。
風邪かな?姉のおたふくうつったかな〜?
明日病院へ行こうね〜!