東北六魂祭

急きょ、東北六魂祭へ行ってきたー!
私はむっちゃ行きたくてうずうずしてたけど、目に見えて大変だとわかってたから行かないつもりだった。
でも今朝盛岡にいるおばさんからメールをもらい、おいでよ〜!と言ってくれて、その気になったワタクシ(笑)。

なので急きょ、祭りへ!


いやはや疲れた〜f(^ー^;息子が泣く泣く。雰囲気に飲まれたらしい。おんぶして寝かせようとしても泣くし大変だった。人混みに近づくと大泣きなのでちょっと離れた駐車場で見る。
も沢山の人で全く見れず…。

でも、ずっと見たかった秋田の竿灯祭りが見れたから良かった〜!青森ねぶたも。

すごく疲れたけど、祭りの雰囲気は感じて楽しかったからよしとしよう!