夜泣き

娘、登園3日目の夜、夜中に急に泣き叫び手足をバタバタして暴れた。
ビックリしてパパも私も目をあわせ「!!??・・・」って感じでした。
すぐに終わらず本人もたぶん半分寝ぼけてるからわけがわからず号泣してる感じ。大丈夫だよ!大丈夫よ!となだめてなんとか眠りについてくれたから良かった・・・ホッ。

・・・としたと同時に・・・あっ!(゜゜;)


息子が起きてしまった。


娘の叫び声で起きちゃったらしい。そりゃ、弟も心配するくらいの大きな声だったもんね。

夜中0時くらいから1時半くらいまでフィーバー・・・。
パパさんが寝てなかったから助かった。
夜中の一時間半は長い・・・。
交代で抱っこしたり遊んだり・・・。
長い夜だった・・・・。


初日、二日目と幼稚園から帰ってきてお昼食べると疲れて昼寝してたけど
その日に限って昼寝しなかったのです。
そのせいもあるのかな〜。
あとはまだ慣れない幼稚園で精神的に気を使ってるだろうから、ストレスもあるのだと思う。


慣れるまで、大変だな〜。