負傷

先週火曜日だったかな?
ばばが朝犬の散歩中、滑って転んだらしい。その拍子に手をついてグキっとなったらしい。右手首を痛めた。
病院に行ったらヒビが入ってるとのこと。湿布と弾力包帯固定で1週間後にまた病院。

とばば負傷してしまい大変。
ここ最近はいつも夕飯はばばが準備してくれていたので、私は子守。

それが先週から夕飯準備は私。
久々に夕飯作るから、献立に悩む。
しかもおチビちゃんが起きてる時は何も出来ないので寝ている間にちょこちょこやる。

大変だけど、同居してないママさんはそれが当たり前なんだよね?すごいなぁ〜。私は同居しててかなり甘えてる…あまったれ主婦です(笑)。

頑張ってるママさんに拍手(*^ー^)ノ♪

そんでもって、いつも色々やってくれるばばに感謝です(^-^ゞ


早く良くなるといいなぁ〜!