送別会

先週土曜日はハードでした(笑)

午前中は説明会&教材配布のため幼稚園に行って来た。
終わると、スーパーによって頼んでおいたオードブルを取りにいって家に帰って送別会の準備。

そう!引っ越しするお友達の送別会を家でしたのです。

朝起きてからサンドイッチ作って幼稚園行って帰ってきてから焼そば作ったり準備したりとバタバタしてました(笑)。
パパがいてくれたからチビちゃん見てもらったのでさくさく準備が出来ました。

うちと引っ越しするお友達と去年引っ越して遠野を離れたお友達がわざわざ来てくれて三組で送別会。

久しぶりに会えてゆっくり話しも出来て、ワイワイ家ランチもして、子供たちも楽しそうで良かった! 嬉しい報告も聞けたし(ご懐妊)。楽しかった!

でも送別会なんだよね。
寂しくなるなぁ…(>_<)

本当に仲良くしてもらって、子供同士も仲よしだったからちょくちょく会えなくなるのは切ないね。

転勤族のお友達とは別れがいつか来ると思ってたけでこんなに早く来るとは…残念です。仕方ないことだけどね。