はふぅ*1

もう少しで私の冬休みもおしまいだ。
明後日パパが迎えにきて日曜日帰る。
の〜ん(@_@;)もっといたいな〜実家。やっと下の子も慣れてきたんだけどな〜。
会えてない友達もいるしな〜。
でも仕方ない。

先週
月曜日はオフ。片づけ。
火曜日は買い物&温泉へ。
水曜日は温泉から帰る
木曜日は友達宅をはしご。
金曜日は前の職場の同僚と子連れで遊んだ。
土曜日は地元の友達と遊んだし、
今週
日曜日は予定があったけど友達の子が体調不良でキャンセル。
月曜日は午前中花の独身の友人が会いに家へ来てくれ、午後は母方実家へ。
火曜日は甥っ子宅へ遊びにいく。
水曜日は午前中大学時代の友人宅で友人集合。午後は地元の友達が家に来てくれた。
木曜日オフ。でも娘風邪気味なので病院で薬をもらってきた。


・・・と結構ハードだったかな。
本当は明日もバイト時代の後輩宅に赤ちゃんを見に行く約束だったけど鼻水とせきをする娘を赤ちゃんのそばにはやれない。
うつったら大変。なのでキャンセルした。
急に寒くなってきたし疲れがでたかな?娘も風邪ひき。


本当はもっとお買いものにも行きたかったし、なかなか会えない友達にも会いたかったし。
う〜んうまくいかないもんですな〜。


でも楽しかったことは事実。満喫満喫♪