毎日楽しい

火曜日は温泉へ。その前にショッピングモールでブラブラ。
セール中で全品50%オフにひかれてお店に入り、3点も買っちゃって気分はウキウキ↑↑↑と思ってたのに、帰るのにまたその店の前を通ったら「タイムセールでーす!レジにて更に30%引きでーす」と・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いっきに気分が落ちました↓↓↓

でも温泉に行ったから、ま、よしとしよう。
着いてそうそう息子が寝てくれたので、その間に一人ゆっくり温泉に入れた。露天風呂も。娘はじいじと男湯へ。
一人でのびのび入ったのは久しぶりで気持ち良かった〜。


水曜日に帰ってきて、木曜日は急きょお友達の家へ。
14〜15年ぶりくらいで高校時代の友人に会った。年賀状ではやりとりはあったのだけど、少し前に連絡をもらったのをきっかけに会いに行った。
いつの間にか3人のママになってた〜。
すごい久しぶりにあったのに、高校時代に話で盛り上がるかと思いきや、もっぱら話は子供の事。育児トークに花が咲いた。1時間くらいしか話せなかったけど、すっごく楽しかった。また遊びにくると約束してバイバイした。
その足で違う友達の家へ。
友人宅をはしごした。
楽しかった〜♪♪娘も同じ位の子がいるとこなので喜んで喜んで楽しそうだった。


そして今日は、前の職場の同僚だったお友達と子連れで会った。
イオンでお昼食べてフードコートのマットの広場で子供たちは大はしゃぎ。
大人3人子供5人。楽しかった〜。

毎日遊んでばかり(笑)。
楽し過ぎ〜!!なので夜はぐったり。ぐっすり(笑)。
明日は地元の友達と遊ぶ予定♪