クリスマス会

今日はクリスマスイブですな〜あははは(^_-)-☆


水曜日支援センターのクリスマス会に行ってきた。普段見かけない人が沢山!イベント時はいつもより多いけど今回はハンパなく多い。
プレゼントもらえるしおやつも出るからかな(笑)。
去年のクリスマス会ではサンタさん登場に大泣きの娘だったけど今年はかろうじて泣かなかった(^_^;)。顔がちょっとこわばったけど本人いわく「泣かないで我慢したよ〜」と。プレゼントくれるサンタさんをビビってどうする!娘よ〜!!(ToT)/~~~
息子はサンタおじちゃんを見ても始めきょとんとして慣れてくると笑顔をみせてたし。でも来年はきっと泣くんだろうな〜。