リベンジならず・・・(T_T)

今日、子供写真スタジオに七五三撮影のリベンジに行ってきた。
でも、また着付けのときからグズグズになりスタジオで前回同様大泣きでした。土曜日でお客さんも多くて、泣いてる子はうちの子だけだから(しかも大きい声で泣き叫んでいる)みんなさんの注目の的でした・・・お恥ずかしい(TOT)。しかも、どこからか知らないおばあちゃんがどうしたの〜?なんでないてるの〜?おなまえは〜?とスタジオに入ってきて娘に話しかけるから、ますます大泣き。これにはスタッフのお姉さんもビックリしてた(笑)。
せっかく可愛くしてもらったのに・・・残念。
結局、今回は家族写真2枚しか取れず、1枚はママ目つぶり、もう一枚は娘がオエって口あんぐりあいてる写真だした。
前回の家族写真も見せてもらって、全部泣き顔だったしママの足も若干開き気味だけど、仕方ないのでその中から苦渋の決断で1枚選び終了。
一人の写真全く取れなかったけど、パパともう無理だよね、とあきらめました。本人ももうおしまいにする〜とやる気ないし。
ドレスもまた着そびれた。


家の着物で練習したんだけどな〜。
髪や着付けをママがして、おぞうり履いて歩いたり・・・。
練習の成果実らずガッカリ。
あ〜あ〜、うまくいかないな〜トホホ(;;)



髪や着付けの練習したときはニッコリだったのだけどな〜。