たまる・・・

なかなかブログ更新出来ず、やきもきする最近。
写真だけがたまる・・・。


月曜日、写真スタジオに行ってきた。
息子の百日記念と娘、3歳誕生日記念の撮影。
なかなか可愛く撮れたので満足♪
その後、お昼を兼ねてカラオケへ(笑)。
何故?赤ちゃん連れてカラオケ??と思うだろう・・・(^_^.)
行ったカラオケ屋には畳の座敷の部屋があるからなのだ。
カラオケは個室なので、泣けばオッパイもやれるし、座敷だとオムツも替えられる。なんなら寝かせられる。
ちょこっと寝てくれた.
せっかくなので音量を小さく小さくして歌ってみた。
なかなか小声でのカラオケは難しいことが判明(笑)。
でも、カラオケなんて久しぶりだったので面白かった。



お弁当ちゃん。



昨日息子の初の予防接種に行ってきた。
三種混合とヒブと肺炎球菌の3つの同時接種。
一度に3つの予防接種は初めてのことで、母親の私のほうが緊張してドキドキ、不安でいっぱいだった。
三回とも泣いたけど、よく頑張った息子!!
小さい体に注射あとが3か所。それをみるとちょっと可哀想だけど、
仕方ない。よく耐えた!!さすが我が息子!
この震災を乗り越えて生まれてきたのだから、やはり強い子だ!