やっぱり

こちらの夏の定番はジンギスカン
昨日お昼にお友達の家でジンギスカンをした!やっぱり外でワイワイ食べると美味しい!ちょうど食べるころ、息子が寝てくれたのでゆっくり食べれた。美味しかった〜。




夜はお家でのびのびになっていた息子のお食い初め
お友達の家から夕方帰ってきたら、ばあばが全部お料理を作っててくれた。・・・母失格(ToT)/~~~・・・。そしてばあばに感謝
私がやったのは器にお料理をもっただけ・・・すんません。




こちらでは、お食い初めでアワビを用意する。娘の時もそうだった。
なんと贅沢な!!・・・っていっても、もちろんおこぼれをもらえるから
ニンマリしてしまう♪いひひひ・・・(*^^)v
そのアワビを口に押し当てられ、なんとも言えないシブい顔になってた息子さんなのでした。