あっという間

里帰りしてあっという間に2カ月がたち、今日で実家生活終了だ。
昨日パパが迎えにきて、今日午後に岩手に帰る。
本当になんというか、長いような短いような、内容の濃いというか色々あった2カ月間だったな〜。大震災、余震、出産、赤子体重激減、ママ風邪・・・などなど。
でも、実家家族に助けられなんとか無事に過ごす事が出来たのには本当感謝感謝だ。最後にママ風邪をひいてしまい、1週間前から咳がひどく声もかれ、よっぽどよくなったけど、まだ咳は続いている。
疲れが出たんだな〜。
でも風邪ひく前にけっこうお友達が会いに来てくれたりしたので、良かった。
次はお盆ころかな〜帰ってくるのは。
淋しいけどしかたない。
また明日からいつもの生活が始まる。またあちらでの生活リズムに慣れるまでちょっと時間がかかるだろうけど、頑張るか(^.^)。