誕生日

おほほほ・・・今日は私の誕生日♪
って言っても30代になるとあまり嬉しいものでもなくなってきますが・・・(;一_一)
子供の誕生日を祝う方がよっぽど嬉しい(^u^)

先日5月4日は結婚記念日だったけど、お祝いも何もなかった。
やはり小さい子供がいるとなかなか・・・(T_T)
パパさんと話して、もう少し落ち着いてからお祝いしようっか〜となったけど、いつになることやら・・・(笑)。

でも、今回の32歳の誕生日年は、ある意味忘れられない年になったな。
今回の震災に、長男出産、すごい年だ。
もう、怖い事はおきて欲しくない。だからといって良い事だけ起きればいい!なんて思わない。普通でいい、震災前のようないつも通りの生活、それが幸せだからその日々を取り戻したい。


でも家族が欠けることなく一緒にいれる事が何より幸せ。
これからも家族仲良く沢山笑って過ごしたいと強く思った誕生日でした。