まだです・・・

今日は健診の日。
・・・さ・か・ご・・・


・・・治らず・・・(TOT)


また来週もだよ〜(泣)。


確かに今週は娘が風邪ひきで夜寝る前の逆子体操やっても直後や途中で
隣で咳き込まれると体操どころじゃなくなるから、全然体操やってないに
等しかったもんね。治ってるわけないか〜。


そして最近お腹のハリが気になってきたので、薬をもらってきた。
ハリも逆子のせいなんだけど、このまま逆子だと怖いのが破水。
早産になりかねない。破水すると大変だ〜(*_*;)!
2週間後までに治らないようなら早めに帰省しなさいと先生に言われてきた。じゃないと破水の可能性もあるから、こちらで入院出産になるとの事。こっちで早産とかだときっと大きい病院になるのだろうな〜。
ってなると今よりも遠い病院になって大変だ!!


うううぅぅぅ・・・・・


お願いだから逆子ちゃん治ってちょうだい!!


まず、どうしようもないのだけど祈るしかないな〜。