昨日

お友達のお家へ行ったよん!
行く前に待ち合わせ&お買いもの&お昼を兼ねてアウトレットモールへ。
楽しかった〜。

そのあと、お友達の家へ初訪問☆彡(先月県外から帰ってきた)
洋なしタルトを手土産に買ってった〜。娘と一緒に食べようとしたら
ほとんど娘に食べられちゃった(TOT)くぅ〜〜〜っ!!悔しい(泣)。
一口二口だけだったけど、美味しかった〜♪

久しぶりにお友達とゆっくりおしゃべり出来て、美味しいもの食べて
楽しいひと時だった〜。

やはり昔からの友達はいいな〜と実感☆彡

友達といると、全然話がつきない。あっという間に時間が過ぎる。

話足りなかったけど、またね〜と帰ってきた。


また帰ってきたらヨロシクね〜!!遊ぼうね!