くまちゃん

ドーナツを買ってきた〜。
一昨日、娘を昼寝させてから一人で買い物へ。
今はSALE!SALE!SALE!
心が躍る♪♪♪
テンションが上がる上がる↑↑↑↑↑(*^O^*)
しかも一人だからゆっくり見れる〜。たまらないわ〜。
私の1着と娘の2着、買っちゃった〜。テンション上がってたけど、
ピン!っとくるものになかなか出会えずちょっと残念。


ゆっくり見過ぎて帰りが遅くなっちゃった(・・;)。
ので、お土産にドーナツを買って帰ったのでした。


案の定、娘はすでに起きてて、ばあばが手をやいていました(>_<)。
全然言う事きかなくて〜と嘆かれた(笑)。
すいませ〜ん(U_U)

でも楽しかった〜☆彡ありがとう!!