白鳥

今日はとてもいいお天気で暖かい日だった。
今朝は娘は遅くに起きたので、出かけるタイミングを逃したので
お家でのんびり。でも午前中はお散歩。
田んぼ道を散歩していると、白鳥が2羽!!昨日も何羽か飛んでいるのを
見かけた。白鳥を見ると冬が来たな〜と思う。
毎年、ここら辺の田んぼに冬はやってくる。
毎年ちょっと楽しみだ♪
娘も「はくちょうさ〜ん!」と必死に呼んでた(笑)。
そして帰るときに「はくちょうさん、バイバ〜イ」と言って、なんの
反応もない白鳥に「はくちょうさんバイバイしないね〜」という娘。
そりゃそうだ〜(^_^)
お家に帰って来てからも、外が気持ちよくてなかなか中に入らず、外で
砂利遊び。
本当に気持ちがよい日でした〜♪