むふふ・・・

やっとやっと・・・


発表いたします!



パンパカパーン♪パンパンパン・パンパカパーン♪



ワタクシ、新しい命を授かりました(*・・*)ポっ。



今、5ヶ月で、安定期に入ったのでやっとこの場で報告できました。
本当はもっと早く報告したかったのだけど、
安定期にはいるまでは心配性の私は不安だったので、報告を控えていました。やっと言えてホッとしています。


今のところ順調にベビもおなかで育っています。


ベビちゃんは来春4月半ばに誕生予定です。



娘も赤ちゃんの誕生が今から楽しみのようで、何かにつけて
春になった??赤ちゃん生まれた??
と聞いてくる(笑)。
家族みんなで新しい命の誕生を心待ちにしている状況です。


報告でした〜☆



母子手帳母子手帳ケース☆
この母子手帳ケースは私のお友達がさりげなく妊娠祝いにプレゼント
で送ってくれたもの♪
私が求めていたものをさりげなく聞き出して、まさかのプレゼント!
本気で嬉しかった〜ルンルン♪
ありがとうね〜(^▽^)
大切に使います!