マイプール

今日は1年ぶりにうちのビニールプールをだした。
パパに空気を入れてもらった。
そしたら、小さな穴発見!!
ガッカリ。
去年、初めて買ったビニールプール(ピンク)も2回使って、すぐ
穴があき、買いかえたのに。
今年も早速穴が・・・(泣)。
プール毎年買ってどうする!!って言いたいくらい!
ま、でも上のほうだからいけるかな。黒いビニールテープで応急処置
したし。この夏もってくれればいいな〜。


せっかくなので、お友達を呼んで一緒に遊んだ。
急なお誘いにもかかわらず、来てくれた友達に感謝。
本当にキャッキャッとみんな楽しそうだった♪♪
今日は曇りでなんならちょっと涼しい感じだったけど、子供達
には関係なし。
プールもお湯を入れたからぬるい感じで気持ち良かったと思う。
プール終了してみんな帰る頃にやっと日差しがでてきた。
もう少し早くから日差しが欲しかったよ・・・。