今日から7月

早いな〜もう7月だ。夏本番だ〜!!
今年も暑いのかな〜??


今日は懐かしいキャラクター弁当にしてみた。
キン肉マンにでてきたラーメンマン!!
なかなか上手くいったぞ!・・・って簡単なパーツだからね。
当たり前か(笑)。
昨日、ネットでキャラ弁を検索して色々見ていたら
ラーメンマンを作っている人がいて、「コレだ!!」と思って
早速作ってみた。
早くパパの感想聞きたいな〜(^0^)♪♪


昨日は雨でどこにも出かけられなかったから今日は
支援センターに行ってきた。
今日からビニールプールがお目見えした。
でも着替えもタオルも持って行かなかったから、プールに入らず
砂場や室内で遊んできた。
今度行くときは持って行こうっと!!