帰宅

昨日、大雨の中、うちに帰ってきた。
かなりの雨で高速走行中は視界が悪くて恐かった〜。
パパ疲れたと思う。ありがとうパパ☆


また1週間が始まる。頑張ろう!!


昨日仙台の実家から思いがけず青梅をもらった。
実家になっているわけではなく
知り合いのお宅の梅を頂いてきたらしい。
私がもらったのは、なんと・・・10キロ!!
どんだけ〜って感じだ!
更に近所のお宅に10キロおすそ分けしたらしく、いったい
どれだけ頂いてきたのだろう・・・(+0+)


というわけで、とりあえず、梅1キロで梅酒を作った!
実家で、梅酒用の保存ビンとホワイトリカーと氷砂糖まで
買って用意してくれた。作らないわけにいかない(笑)。
でも、いつかやってみたいと思っていたし、なにより
私が梅酒好きだから、よかった。ありがとうお父さんお母さん。
出来上がりが楽しみだ〜。
たぶん、年末年始くらいには、イイ感じになってると思う!
うわ〜☆
なんかテンション上がってきた〜♪♪
踊ってしまおう!!